二宮愛

記事一覧(17)

ドラマCD「停電少女と羽蟲のオーケストラ 名無し指の約束」キャストインタビュー公開!!

ドラマCD「停電少女と羽蟲のオーケストラ 名無し指の約束」出演者の皆様にコメントを頂きました!!Q1.収録の感想をお願いします。Q2.演じられたキャラクターの印象はどうでしたか?Q3.印象に残ったシーン、台詞はありますか?Q4.ファンの皆様へメッセージをお願いします。【柩役・寺島拓篤さん】A1.久しぶりの収録だったので、過去作を改めて聴いてみたりしました。相変わらずのコント的ストーリーも、シリアスな部分も演じていて楽しかったです。お父様たちにも会いたかったなぁ…A2.限られた幅の中でギャグやったり叫んだり、細かな表現でシリアスやったり、一筋縄ではいかない柩が大好きです。A3.橘とのコントは毎回テンポが難しいですね!きっと面白く仕上げていただけていると思います!A4.お久しぶりの『停電少女』です! 相変わらずです!新しいエピソードも楽しんでいただきつつ、今までを思い返すことるできる、面白い一枚になっています!また灯屋の家族と会いたいので、これからも応援よろしくお願いします!【橘役・下野紘さん】A1.超久しぶりの『停電少女』だったので、懐かしくもいろいろ緊張しましたね。でも、収録自体はすごい楽しく演らせていただきました。A2.相も変わらず、忙しないキャラクターですよね。とはいえ、久しぶりに橘と会えて、しかも、いろいろな場面の橘を演じられたのは嬉しかったですね。A3.橘の転げ落ちるような長ゼリフ!(笑)やっぱ気合い入りましたね!他にも懐しさを感じるシーンもあったので、今までのドラマCDと合わせて、聴いてみてください。A4.皆さま、お久しぶりの方は、久しぶり!! 初めての方は、初めましてですね!!『停電少女』が久しぶりに帰ってまいりました!ぜひとも何度も聴いて、笑って、泣いていただけたら、幸いです!!よろしくお願いします。
「停電少女と羽蟲のオーケストラ 名無し指の約束 / 返り咲けナナツハナ」 柩(CV.寺島拓篤)・橘(CV.下野紘)による新作ボイスドラマと新曲、ソロバージョンや新BGMも収録した豪華2枚組CD!!11月10日(土)/11日(日)開催 AGF2018「セブンネットショッピング」ブースにて発売!!

「停電少女と羽蟲のオーケストラ 愛蔵盤」感想ツイートキャンペーン終了致しました

感想をTwitterにツイートして頂きますと新ドラマCD「未完成ノ、音。」にご出演頂きましたキャストさんの寄せ書きサイン色紙を抽選で1名様にプレゼント致します。受付は2018年8月31日(金)23:59まで!! 終了致しました。ありがとうございました。①Twitter @teidenlove をフォロー②ハッシュタグ #teidenlove感想 をつけて愛蔵盤の感想をツイート応募はこちらで完了です。ご当選者様にはDMにてご連絡致しますのでTwitterのフォローを外さないようにお願い致します。◆注意事項◆
※当キャンペーンは「Twitter」をご利用いただくキャンペーンです。キャンペーンにご応募いただくにはTwitterアカウントにご登録いただく必要がございます。TwitterはTwitter社が運営しているオンラインサービスで、無料でご利用いただけます。※当キャンペーンについてのご質問や当選結果など、 Twitterリプライでの個別のお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。 ※当選連絡を受け取れなかったり、DMの閲覧を忘れてしまった場合、ご対応致しかねますのでご了承ください。※当選時にお聞きする個人情報(お名前や発送先のご住所)は適切に取り扱います。 ※ 本キャンペーンは事前の告知なく、変更や中止する場合がございます。※転売防止の為、色紙には当選者様のお名前と発送日の日付を入れさせて頂きます。

愛蔵盤 同梱新ドラマCD「停電少女と羽蟲のオーケストラ 未完成ノ、音。」キャストインタビュー公開!!

"愛蔵盤" クラウドファンディングにて皆様のご支援を頂き新たに制作させて頂くことになりましたドラマCD「停電少女と羽蟲のオーケストラ 未完成ノ、音。」出演者の皆様にコメントを頂きました!!Q1.収録の感想をお願いします。Q2.演じられたキャラクターの印象はどうでしたか?Q3.印象に残ったシーン、台詞はありますか?Q4.ファンの皆様へメッセージをお願いします。【灰羽役・櫻井孝宏さん】A1.久し振りの灰羽、しかも年齢の振り幅が結構あってドキドキしました。A2.年を取った灰羽が印象に残りました。
幼ネムとの会話に歳月を感じグッときました。A3.漆黒たちの今(?)が読み取れる会話があります。
彼らの時の流れがそこにはあって、何だかしみじみしてしまいました。A4.昨日・今日・明日、刻一刻と変化していく先にどんな未来が待っているのでしょう。
皆さんの耳で確かめてください。よろしくお願い致します。
【ネム役・竹内順子さん】A1.久しぶりの停電世界にウキウキもしましたが不安もありまして。久しぶりだし。けど実際本を読んだら惹き込まれて楽しくて。灰羽が灰羽でいてくれたからとても嬉しかったです。A2.ニューネム。イメージはセーラー服。血液型はA型。目覚まし時計が鳴る前に起きれる感じ。そして、とてもティーンエイジャーの感性を感じる、そんなニューネム。私めちゃくちゃ役得だと感じた次第です。A3.とにかくとっても心に残ったのはパパ!だってネムがパパ。灰羽にパパ。きゃー! 倒錯的!A4.停電世界を愛してくださるあなたさま。どうか、これからの停電世界も愛してくださいませ。命を紡ぎ、想いが交錯するこのお話、最後までお楽しみください!
【蒼太役・細谷佳正さん】A1.本編と関係のないお話になってしまいますが、まだ一度もお邪魔した事がないスタジオでの収録でした。のどかで静かな場所にあって、スタジオに向かう時も帰る時もなんだか楽しかったです。自然っていいなと改めて思いました。A2. サスペンス映画に出てきそうな『豹変するサイコパス』のような役で、やっていてとても楽しかったです。A3.『俺は何も感じてない』という台詞は面白くて印象的でした。サイコパスの数ある特徴の中で、共感性の欠如というのがあるんですけど、コレは正にドンピシャな台詞だなと(笑)。A4. 『停電少女と羽蟲のオーケストラ』ファンの皆様、9周年おめでとうございます。
出演させて頂き、唯々楽しくやらせて頂きました。ありがとうございました。
──ありがとうございました!!現在こちらのドラマCDが同梱された「停電少女と羽蟲のオーケストラ 愛蔵盤」はZIZZ STUDIO公式ショップのみで一般先行予約受付を行っております。ショップさんでの販売等につきましては、情報が入り次第お知らせ致します。