「停電少女と羽蟲のオーケストラ」"愛蔵盤" 企画

全ての人間の瞳から光が失われた世界で人間に光を与える蛍と、蛍に命を与える人間の人情劇を描いた和風ファンタジー物語。家族、恋人。温かい絆を蝕むのは、人と蛍の切なく儚き関係か、それとも…? 寂しい魂が響き合う、羽音重なるオーケストラの全記録を、愛蔵盤として復刻!


現在、入手困難となっているドラマCDシリーズ「停電少女と羽蟲のオーケストラ」本編全巻を、愛蔵盤として送り出すクラウドファンディングプロジェクトは、目標469%を達成し終了致しました! たくさんのご支援、本当にありがとうございました。


引き続き様々なお知らせをお届けして参ります。よろしくお願い致します。


◆皆様のご支援により本編全巻の再販が決定致しました。

◆さらに、書き下ろしドラマCD「未完成ノ、音。」の制作が決定致しました。

◆新曲2曲を収録したものをお届けする予定でしたが、皆様のご支援を受け、マキシシングルとしてイラストやデザインを新たに起こすことができ、カラオケ等を収録して全6曲を制作することになりました。
◆また、愛蔵盤・主題歌マキシシングル共に一般発売が決定し、もう少しだけ停電少女を広めていけたらと思います。引き続き皆様の光を頂けたら幸いです。物語と歌で、お返し致します。

「停電少女と羽蟲のオーケストラ theme song maxi 蛍時雨/サカサマ子守唄/光の先に」

1.蛍時雨 (Vo.いとうかなこ)

2.サカサマ子守唄(Vo.ネム / CV.竹内順子)

3.光の先に(Vo.ワタナベカズヒロ)

4.蛍時雨 - Karaoke ver.

5.サカサマ子守唄 - Karaoke ver.

6.光の先に - Karaoke ver.