愛蔵盤スペシャルイベント開催します!

「停電少女と羽蟲のオーケストラ」を応援して頂き、誠にありがとうございます。

1月5日よりスタート致しましたクラウドファンディング、予想をはるかに越えるご支持を頂きました。

そこで、この度100%達成の感謝を込めて、イベントを開催致します!!

愛蔵盤制作(本編再販+新規主題歌・ボイスドラマ制作)決定のお祝いと、その先の光を見られるよう……

3月10日(土)吉祥寺 STAR PINE'S CAFEにて

皆様と乾杯が出来たらと思います。

イベントはどなたも座ってご鑑賞頂けます(※立ち見席はございません)。

チケットの発売は2月3日(土)20時より開始予定です。

詳細は下記特設ページをご覧ください。


※今回のイベントにつきまして、クラウドファンディングにご参加の方(1,000円のリターンでも可)優先でチケットをご案内致します。チケット販売期間中に、クラウドにご参加頂いた方も優先チケットを購入することが出来ますので、この機会にぜひ停電少女の新しい光をいっしょに灯して頂けたらと思います。

※ライブパートは、2017年11月にアコースティック編成にてお届けした「眠リノ森 音楽会」とは、趣向を変えて企画中です。夏に向けての重大発表も盛り沢山!


皆様のご参加を、灯屋及びZIZZメンバー一同心よりお待ちしております。

ドラマCD「停電少女と羽蟲のオーケストラ」愛蔵盤 公式

入手困難となっているドラマCD「停電少女と羽蟲のオーケストラ」を 全巻セットの愛蔵盤として送り出すプロジェクト。