愛蔵盤 同梱新ドラマCD「停電少女と羽蟲のオーケストラ 未完成ノ、音。」キャストインタビュー公開!!

"愛蔵盤" クラウドファンディングにて皆様のご支援を頂き
新たに制作させて頂くことになりました
ドラマCD「停電少女と羽蟲のオーケストラ 未完成ノ、音。
出演者の皆様にコメントを頂きました!!

Q1.収録の感想をお願いします。
Q2.演じられたキャラクターの印象はどうでしたか?
Q3.印象に残ったシーン、台詞はありますか?
Q4.ファンの皆様へメッセージをお願いします。



【灰羽役・櫻井孝宏さん】
A1.久し振りの灰羽、しかも年齢の振り幅が結構あってドキドキしました。
A2.年を取った灰羽が印象に残りました。
幼ネムとの会話に歳月を感じグッときました。
A3.漆黒たちの今(?)が読み取れる会話があります。
彼らの時の流れがそこにはあって、何だかしみじみしてしまいました。
A4.昨日・今日・明日、刻一刻と変化していく先にどんな未来が待っているのでしょう。
皆さんの耳で確かめてください。よろしくお願い致します。

【ネム役・竹内順子さん】
A1.久しぶりの停電世界にウキウキもしましたが不安もありまして。
久しぶりだし。けど実際本を読んだら惹き込まれて楽しくて。
灰羽が灰羽でいてくれたからとても嬉しかったです。
A2.ニューネム。イメージはセーラー服。血液型はA型。
目覚まし時計が鳴る前に起きれる感じ。
そして、とてもティーンエイジャーの感性を感じる、そんなニューネム。
私めちゃくちゃ役得だと感じた次第です。
A3.とにかくとっても心に残ったのは
パパ!
だってネムがパパ。灰羽にパパ。きゃー! 倒錯的!
A4.停電世界を愛してくださるあなたさま。
どうか、これからの停電世界も愛してくださいませ。
命を紡ぎ、想いが交錯するこのお話、最後までお楽しみください!

【蒼太役・細谷佳正さん】
A1.本編と関係のないお話になってしまいますが、
まだ一度もお邪魔した事がないスタジオでの収録でした。
のどかで静かな場所にあって、スタジオに向かう時も帰る時もなんだか楽しかったです。
自然っていいなと改めて思いました。
A2. サスペンス映画に出てきそうな『豹変するサイコパス』のような役で、
やっていてとても楽しかったです。
A3.『俺は何も感じてない』という台詞は面白くて印象的でした。
サイコパスの数ある特徴の中で、共感性の欠如というのがあるんですけど、
コレは正にドンピシャな台詞だなと(笑)。
A4. 『停電少女と羽蟲のオーケストラ』ファンの皆様、9周年おめでとうございます。
出演させて頂き、唯々楽しくやらせて頂きました。
ありがとうございました。

──ありがとうございました!!

現在こちらのドラマCDが同梱された
「停電少女と羽蟲のオーケストラ 愛蔵盤」は
ZIZZ STUDIO公式ショップのみで一般先行予約受付を行っております。
ショップさんでの販売等につきましては、情報が入り次第お知らせ致します。

停電少女と羽蟲のオーケストラ 公式サイト

ドラマCDシリーズ 「停電少女と羽蟲のオーケストラ」に 再び光を灯す "愛蔵盤" 企画を経て… 現在は2019年7月の10周年に向けて 再び歩き出しています。