ドラマCD「停電少女と羽蟲のオーケストラ 名無し指の約束」キャストインタビュー公開!!

ドラマCD「停電少女と羽蟲のオーケストラ 名無し指の約束」
出演者の皆様にコメントを頂きました!!


Q1.収録の感想をお願いします。
Q2.演じられたキャラクターの印象はどうでしたか?
Q3.印象に残ったシーン、台詞はありますか?
Q4.ファンの皆様へメッセージをお願いします。

【柩役・寺島拓篤さん】
A1.久しぶりの収録だったので、過去作を改めて聴いてみたりしました。
相変わらずのコント的ストーリーも、シリアスな部分も演じていて
楽しかったです。お父様たちにも会いたかったなぁ…
A2.限られた幅の中でギャグやったり叫んだり、
細かな表現でシリアスやったり、一筋縄ではいかない柩が大好きです。
A3.橘とのコントは毎回テンポが難しいですね!
きっと面白く仕上げていただけていると思います!
A4.お久しぶりの『停電少女』です! 相変わらずです!
新しいエピソードも楽しんでいただきつつ、
今までを思い返すことるできる、面白い一枚になっています!
また灯屋の家族と会いたいので、これからも応援よろしくお願いします!

【橘役・下野紘さん】
A1.超久しぶりの『停電少女』だったので、懐かしくもいろいろ緊張しましたね。
でも、収録自体はすごい楽しく演らせていただきました。
A2.相も変わらず、忙しないキャラクターですよね。
とはいえ、久しぶりに橘と会えて、しかも、
いろいろな場面の橘を演じられたのは嬉しかったですね。
A3.橘の転げ落ちるような長ゼリフ!(笑)やっぱ気合い入りましたね!
他にも懐しさを感じるシーンもあったので、
今までのドラマCDと合わせて、聴いてみてください。
A4.皆さま、お久しぶりの方は、久しぶり!! 初めての方は、初めましてですね!!
『停電少女』が久しぶりに帰ってまいりました!
ぜひとも何度も聴いて、笑って、泣いていただけたら、幸いです!!
よろしくお願いします。


「停電少女と羽蟲のオーケストラ 名無し指の約束 / 返り咲けナナツハナ」
 柩(CV.寺島拓篤)・橘(CV.下野紘)による新作ボイスドラマと新曲、
ソロバージョンや新BGMも収録した豪華2枚組CD!!
11月10日(土)/11日(日)開催 AGF2018「セブンネットショッピング」ブースにて発売!!

停電少女と羽蟲のオーケストラ 公式サイト

ドラマCDシリーズ 「停電少女と羽蟲のオーケストラ」に 再び光を灯す "愛蔵盤" 企画を経て… 現在は2019年7月の10周年に向けて 再び歩き出しています。