「停電少女と羽蟲のオーケストラ」絵本 灰羽役・櫻井孝宏さんインタビュー公開!!

「停電少女と羽蟲のオーケストラ」の絵本が、いよいよ発売されます。

停電少女と羽蟲のオーケストラ 音戯想詩(おとぎそうし)
灰羽篇 < はいばねといろとりどりのうた > 

絵本の朗読をしてくださった灰羽役・櫻井孝宏さんの
インタビューを公開致します。


・収録の感想をお願いします。
朗読スタイルの停電少女はとてもトリッキーで楽しかったです。
抽象的ですが、いい感じに仕上がっていたら嬉しいですね。

・演じられたキャラクターの印象をお願いします。
灰羽ではなく語り部としての参加だったので、
個性の輪郭をぼやかすようなイメージで読みました。

・印象に残ったシーン、台詞等が御座いましたらお願いします。
ネムの言葉が印象的でした。
ほんの少しですが、彼女の中に入れたような気分を味わいました。

・ファンの方へメッセージをお願いします。
このようなスタイルの停電少女と羽蟲のオーケストラはいかがでしょうか。
ファンタジックで少しダークな世界観が良く似合います。
タイトルの通り、音と戯れるように聴いて楽しんでください。 

停電少女と羽蟲のオーケストラ 公式サイト

ドラマCDシリーズ 「停電少女と羽蟲のオーケストラ」 皆様のおかげで 2019年7月、無事に10年目の夏を迎えることが出来ました。